猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

新しいマウス🐭×🖱〇を購入しました。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

最近、パソコンのマウスの調子があまり良くない。

 

無線のマウスだったのですが、USBを入れ直さないと動かなかったり、動かしていないのに違う場所に矢印が勝手に動いたりしてしまいました。

 

どうしちゃったんだー-参った。

古くなってきたマウスだったのでそろそろ買い替えようかと会社帰りに近所の電気ショップへ。

 

売り場につくとマウス🖱の種類が非常にたくさんありました。

 

価格も数千円のものから千円もしないマウスまで本当にたくさん(*_*)

 

マウスがサンプルで展示してあり手触りや握った感覚を確かめることが出来ましたのでしばらく色々試しました。

 

さんざん悩みましたがこちらを購入!!

有線で手触りや握った感じも良かったです。

 

価格も千円しませんでした。

 

一番気に入ったのがなんといってもデザイン!!

 

ピンクでかわいらしく、まさにマウス🐭

早速接続。

 

もちろんサクサク、スムーズに動きます🧑‍💻よかった、よかった。

 

些細なことですけどちょっと幸せ🤗

 

これから毎日お世話になります☆彡