猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

暖かそうな猫ちゃん達に癒されました🐱🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

私の住む地域は朝から雨降り☔

 

とっても肌寒い日です。

 

スクーター通勤🛵の私は行きも帰りもビショビショ。

 

オマケに最近仕事が忙しく、帰りも遅くなってしまいました。

 

夜、やれやれとお家につくと部屋の中が暖かい🤗🤗🤗

 

ほっと一息。

 

猫ちゃん達はどこか?観察してみると・・・。

お互い身を寄せ合いながら幸せそうに寝ておりました(=^・^=)

ふふふ。顔をうずめて寝ています。

 

普段は喧嘩もしていますがとっても仲良し💛

 

幸せそうでなによりです☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com