猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、ちょっと○○出して寝ている😽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

朝からチビッ子猫ちゃんとじゃれ合って、今はスヤスヤ眠っております。

 

疲れちゃったのかな(=^・^=)

保護シェルターからウチに来て一年三カ月経ち、すっかり大きくなりました。

 

相棒の🐯猫ちゃんとも仲良くなってよく一緒に遊んでおります。

こちらもぐっすりコタツの布団で眠っております。

 

寝ている姿は可愛いなーと白黒猫ちゃんを観察していると・・。

 

その時!!!!!

ちょっと、舌を出して寝ています🙀

 

よほど疲れているのか???ふふふ😊

たまにフガフガ言っています。寝言か?

 

安心してゆっくり眠ってね♡猫ちゃん💛

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com