猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

イタズラ大好き🐯猫ちゃん😣

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

昨年10月に保護施設から引き取ってウチの子になった🐯猫ちゃん👧

とっても可愛いらしいのですが・・。

まだまだやんちゃで行動が子供・・。

 

壁をガリガリ爪を研ぐ、料理をしていてもやってきては色々と匂いを嗅ぎまわる。

カーテンにぶら下がる、パソコンを占拠するなどなど

 

何にでも興味があるようで同じことを何度もします。┐(´д`)┌ヤレヤレ

これではパソコンが出来ません。

これでは料理が作れません。

 

先日も私が2階で用事をしていると、1階から奥様の声がします。

 

「なにやっての!!ダメだよそんなところに入っちゃ!」

 

なんだなんだ?と1階に降りてくると・・。

食材をしまっている時に冷蔵庫に侵入してしまったようです(=^・^=)

 

まったく・・。なにやってるんだよ猫ちゃん!!

まん丸になって、幸せそうに寝ている姿が可愛らしい🐾🐾

 

なにをしても結局許しちゃう・・😹

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com