猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

店頭でプレステ5を見かけました🎮

こんにちは。よろしくお願いいたします🎮

 

2020年11月の発売からもう2年以上たったプレステ5。

 

世界的な半導体不足や転売ヤーの影響でほとんど店頭で見かけることはありませんでした。

 

しかし先日ゲオに立ち寄ると普通に店頭販売しておりました😮

 

店頭で販売したのを見たのは始めてだったのでちょっとビックリ(*_*)

 

我が家は昨年、偶然にも抽選に当たって購入することが出来ました。

 

まず進化を感じたのは4→5はロード時間が圧倒的に違いました。

 

今後も注目のタイトルがたくさんプレステ5で発売されます、こちらも楽しみです!

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

v