猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

今年も憎い蚊が登場🦟。アースノーマットの出番でございます。

こんにちは。よろしくお願いいたします👣

 

ジメジメした日が続きますね☔

 

7月中旬くらいまでこんな感じの天候が続くのかな???

 

そんな中・・・。

 

夜、寝ていると耳元に見覚えのあるあの音が・・・。

 

「プゥーーーーーーーン🦟」

「プーーーーーーーーーーン🦟」

 

ヤバイ。

出ましたご存じ超嫌われ者です。🦟🦟🦟

 

退治しようかと、捜索しましたがはっきり言ってよく見えない😿

 

夜一匹でも部屋に出ると必ず睡眠を妨げられます😿

 

ゴ〇ブリと並び称されるほど超嫌われ者の

 

早速対策でこちらを購入!!

アースノーマット蚊とり黒ぶた🐷

普通のデザインのアースノーマットもありました。

可愛いデザインでしたので黒ブタバージョンを購入しました。

イメージ

ふふふ、後ろ姿尻尾が可愛らしい😸

気温や気圧の変化で体調も崩しやすいです。

 

快眠は非常に大事!!

 

蚊ごときに邪魔されてはたまりません。

 

黒ぶたちゃんアースノーマットに撃退してもらいましょう!!