猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

床暖房のように暖かい。コタツの上でくつろぐ猫ちゃん😸

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

朝晩はまだまだ寒く、起きるとエアコンとコタツを付けます。

 

我々が起きると、一緒に2階から1階へ猫ちゃん達も降りてきます。

この日は特別朝の冷え込みが強く。部屋が寒い…

コタツを付けると、床暖房のように暖かいのか猫ちゃん達が上でくつろぎ始めます。

昨夜兄弟たちが、長男にプレゼントした靴の空き箱に入って眠る茶白の🐯猫ちゃん。

すっぽりはまって、蓋をしてもわからなそうです。

そろそろ会社に出かけますよ。今日も一日ガンバロー😸

出勤前にスヤスヤ眠る猫ちゃん達に癒されて、家をあとにします。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com