猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

やっぱりこれ!!アリオ柏で2024年🐉の手帳を買いました。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

今年も残すところ、40日ほど・・・・

 

月日が経つのは本当に早いものです。

 

この時期に私は来年の手帳を購入します。

手帳は高橋 NO54

昨年も購入したのですが、間違えて違うNOの手帳を購入してしまいました。

 

何年もずっとNO54だったのに、昨年は痛恨の買い間違い。

nekonotumekiri.hatenablog.com

せっかく買ったので買い直すことはせず使ったのですが、茶色の手帳が恋しく寂しかった・・。

 

中身はほとんど変わらなかったのですが、この茶色の触り心地がちょっと違います😿

 

今回はしっかりNO54を確認し、書店で購入しました。

やっぱりこれ!!

最初のページに新年の意気込み的なことを書き込みます!!

 

まっさらな新しい手帳に書き込む最初の瞬間は緊張します。

 

12月頭から使い始めます。

 

一年間一緒に会社で戦う仲間のような「手帳」大切に使おう!!