猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

アリオ柏で大河ドラマ「どうする家康」展をやっていました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日は勤労感謝の日で休日、奥様と娘と一緒に買い物に「アリオ柏」に行きました!

セブンパークアリオ柏

昨日はイベントスペースでアーティストの「FANTASTICS」さんがサイン会?を行っており、店内は凄い人手でした。

 

そんな中こちらも開催されていました。

どうする家康展

1階のホールで開催されておりました。

 

主要登場人物のパネルや小道具、サインなどが展示されており、こちらも大盛況。

徳川家康役の松本潤さん

日程:11月23日~11月28日まで
時間:10:00~19:00(最終日は17:00まで)
気になる方は、問い合わせしてみてください。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com