猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ぬいぐるみような茶白の🐯猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

冬らしいピリッとした寒さが続いております。

 

ブログのネタを椅子に座って考えていると。

となりの椅子に座って鎮座している茶白の🐯猫ちゃん。

暖房が効いていて、暖かい部屋なのでウトウトしているのか?

 

私がブログを書いている最中となりにいました。

よく見ると不思議な模様をしています???なんで茶色の虎模様だけにならなかったのかな?

座った時に自分の身体に巻き付ける尻尾がとっても可愛い😻

瞑想中。

触れるとフカフカで温かい毛皮のようです☆彡

 

君たちを見ていると、本当に癒されるよ🐈🐈

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com