猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

キャットタワーでくつろぐ猫ちゃんたち🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

わが家には、猫ちゃんが2匹おります。

 

以前はケージを置いていたのですが、実家の猫ちゃんにケージをプレゼントしてしまったので、こちらのキャットタワーを購入しました。

なんとこちら高さ175㎝。猫ちゃんが一番最上段に登ってしまうと、私たち家族より高い位置にいます。あー御猫様ありがたい。

前足をピーンと伸ばしリラックス☆彡

すっかりくつろぐ茶白の🐯猫ちゃん。クッションからはみ出た尻尾。だらりとしておりますが気にしていない様子。

午前中から夕方ごろまで、キャットタワーで眠っていることが多いようです。

 

今では猫ちゃん達には欠かせないくつろぎの場所です🐈🐈

足が飛び出ています🐱

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com