猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

2/22ニャンニャンニャン本日猫の日🐈 テレビ鑑賞中📺白黒🐼猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

ウチの白黒🐼猫ちゃん。テレビが好き??なのか。

 

テレビを見ているとやってきてテレビ台に乗って一緒に鑑賞しています。

 

特に動物が映った時には、首を上下左右、テレビ台を右往左往。

めっちゃ首曲がってる!曲げすぎだろ🙀

クジャクの美しさを鑑賞

ジーッと見ています。ロックオン態勢に・・・。

ついに画面に猫パンチ開始!!と眠たそうな茶白の🐯猫ちゃん。

ギャー止めて!画面に傷がついちゃう🙀

注意するとこちらを見ました。見てるのにニャンですか???って感じで振り向く白黒🐼猫ちゃん。と全く興味がない様子の茶白の🐯猫ちゃん。

そのテレビまだ買って半年も経っていないんですから、画面に攻撃してはダメ!ゼッタイ!!

 

観るなら大人しく見なさい🐾 2/22そんな猫の日の前日🐈。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com