猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

キャットタワーでお寝んね中😽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

我が家の猫ちゃん達。

 

午前中から夕方ごろまでは、お寝んねの時間。

 

本日の寝場所はキャットタワーだったようです。

上に3つ付いているソファーのようなところで寝ているのはよく見かけるのですが、箱の中で寝ているのはめずらしいです。

尻尾を丸めて、安心している様子の茶白の🐯猫ちゃん。

爪とぎもついているので、たまにガリガリやっております。

こちらは下のクッションで横になっている白黒🐼猫ちゃん。

いつも眠る場所が、だいたい決まってきますね☆彡

 

寝ている姿を観察するのはとっても癒されます😽

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com