猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫「そら」がウチにやってきた🐈🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

両親が出掛けて、帰宅が遅くなるそうなので実家の猫「そら」を預かることになりました!

 

一時的に我が家に猫が3匹!これは賑やか🎉

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

実家にはない「キャットタワー」に興味津々。

何度かウチに来ているのですが、今回もあまり落ち着かない様子。

元気があってウチの猫ちゃんたちとも遊びたそうにしているのですが・・・。

ウチの猫ちゃんたちも別室に行ってしまい、たまに顔を合わせますが威嚇していました。

廊下でくつろぐ「そら」

自分のおトイレも持参し、トイレはちゃんと出来ていました。

暇そうにピアノの上で寝ています💤

あまり気にせずお気に入りの定位置で眠る茶白の🐯猫ちゃん。

実家の母が迎えに来ると駆け寄ってきて、嬉しそうにしておりました。

 

遊びたい盛りの「そら」また機会があったらウチに遊びにおいで~