猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

JRAメモリアルヒーローのクオカードをいただきました🏇

こんにちは。よろしくお願いいたします🏇

 

先日、帰宅するとJRAからファイルが届いておりました。

 

全く身に覚えがなく、「日頃の馬券購入の感謝状」かな?🐱などと考えつつ開封。

 

こちらが入っておりました!

メモリアルヒーロー コントレイル

以前投票したメモリアルヒーローに当選したようです。

福永祐一騎手とコントレイル

私が当たったのは福永祐一騎手とコントレイルのコンビ!

 

カッコ良いので机に飾ってあります。

 

先日調教師としてデビューした福永祐一さん。

 

そしてディープインパクトの最良後継種牡馬として活躍の期待されるコントレイル。

 

名コンビのこれからの活躍を応援したいです☆彡☆彡

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com