猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

激レア!?雪の宿 特濃ロイヤルミルクティー味

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日スーパーでこちらを見かけて購入しました!!!

雪の宿 特濃ロイヤルミルクティー

かなり「雪の宿」好きな私。

 

こちらは変わり種。普段は白いミルク味がほんのり茶色のミルクティー味になっております。

 

さっそくいただくと少ししょっぱい煎餅に、ほのかに香る甘いミルクティー味。

 

こ・こ・これはまさに、ほっこリッチ!!!

 

とっても美味しくいただきました。

 

あまり見かけない珍しい「雪の宿 特濃ロイヤルミルクティー」のご紹介でしたーー。

 

完。

裏面はこんな感じ。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com