猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

怪しいショートメールが届きました⑦😒

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

会社の昼休み。

 

読書中の私の携帯に「チーン」というショートメッセージが届きました。

 

珍しいなショートメールか、と中身を携帯を見てみると・・・。

これは???ちょっと怪しい。

謎のショートメール。

 

確かにNISAはやっていますが、株式投資家じゃございません。。。

 

一緒にサイトへの連絡先も載っています。

 

あきらかに怪しいのがバレバレだったので、即座に消去しました。

 

きっとクリックしたら怪しいサイトに連れていかれ、個人情報など抜かれるに違いありません!!

 

今まで届いた怪しいメール。善良な市民をだます卑劣な手口は許せない!

怪しいメールは完全無視に限ります😡😡

↓↓↓

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com