猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

春🌸ウチの猫ちゃん、縁側でひなたぼっこ😺

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

日中は暖かい日差しが降り注ぎ、春の訪れを感じる今日この頃🌸

 

我が家の和室の縁側も陽の光が、たっぷり降り注ぎとても暖かいです。

先日ご紹介しましたが、床暖房のように暖かいコタツの上が好き☆彡

コタツの真ん中が特に暖かいようでジッとしています。

縁側暖かい陽が差します。

白黒🐼猫ちゃんが和室にやってきてごろ寝🐱

 

暖かく気持ちがよさそうに寝ております。

もはや爆睡💤フガフガ言っています。

お腹を見せて「ヘソ天」☆彡リラックスしすぎだろ(-_-;)

猫ちゃんは暖かい場所知っていますね~~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com