猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

💰なくなっちゃうよ🙀

こんにちは。よろしくお願いいたします🤑

 

昨日よりスゴイ風が吹いており砂ぼこりが待っております。

 

会社からの帰路、バイクを運転しているとゴミ箱がゴロゴロ転がっておりました。

危険ですので皆様もご注意ください。

 

家に着き、ポスト📪をチェックすると「固定資産税」が届いておりました。

 

・・・。なるほど。

そうかそんな時期だから忘れないように払おう。

 

などと考えていた数日後。

 

奥様から子供たち二人の大学の学費がきているよ。と言われ中身を確認。

 

・・・・・二人合わせて120万🙀ヤヴァイ。

 

浄化槽の定期点検代2万・・

 

子どもたちの定期代3万・・・

 

もうすぐ自動車税4万・・・・。

 

5月はウチの車の車検、おそらく15万くらい・・・・・😿

 

娘が来年成人式・・振袖を着る為25万近くかかります・・・。

 

ざっと計算しても180万近く支払わなければなりません。

 

我が家にはそんなお金はございません!!

 

お金をローンで借りるしかないかもしれません・・。