猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めのドラマ📺 ロングバケーション

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

今回ご紹介するドラマはこちら!

 

ロングバケーション 

1996年4月~6月までフジテレビで放送された月9ドラマ。

 

木村拓哉さん、山口智子さん、竹野内豊さん、稲森いずみさん、松たか子さん、広末涼子さん、他豪華キャストのドラマでした。

 

再度観たくなり、一気観!

 

LALALAラブソングが流れた瞬間、当時に戻されたような感覚に!

 

放送されていた1996年は、学生を卒業する頃だった私。

 

ドラマの雰囲気、音楽、登場人物が魅力的でドハマりしました。

 

ビデオに録画し何度も見返しました。

東京って素敵だなと憧れを抱いた記憶が、鮮明に蘇ります。

 

瀬名と南。兄弟で友達のような関係が、少しづつお互いを意識する焦れる展開❤

 

田舎育ちで恋愛経験もほぼない私を夢中にさせるには十分な内容。

 

歳を重ねたら、あんなに素敵な恋愛が出来るのか?など男ながら憧れたものです。

 

今の若い人が観ても、楽しめるのではないでしょうか?

 

木村拓哉さんがカッコよすぎ。負けないくらい竹野内豊さんもカッコよい。

山口智子さんもキュートで可愛らしい。

 

お薦めのドラマです! とても懐かしかった~~