猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めの本📚 アヒルと鴨のコインロッカー

こんにちは。よろしくお願いいたします📚

 

今回ご紹介する本はこちら!!

 

アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎著

謎のタイトル? アヒルと鴨とコインロッカー??

 

ずっと私はタイトル名を勘違い。「と」ではなく「の」です。非常に重要なポイント。

 

一体なんの事なんだと読み進めると、理由がわかります。

 

登場人物も魅力的。私は河崎(イケメン)がお気に入り。飄々としておりなんかカッコイイ。

 

過去の現在を行き来するストーリー。

 

話しが進むと、まさか!そういうことだったのか・・。と驚きの展開。

 

その後、登場人物たちがどうなったのか気になります。

 

そしてなによりボブディランの「風に吹かれて」が聴いてみたくなりました。

 

この小説を読んだ方ほとんどが気になったのでは??

 

今このブログも「風に吹かれて」を聴きながら書いています。

 

すごく良い曲ですね♫

 

また時間を置いてあの物語に会いに行きたい。

 

アヒルと鴨のコインロッカー お薦めの本📚です!

rakuten:mottainaihonpo-omatome:10007439:detail

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com