猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

Amazonで新しい自転車の空気入れを購入しました🚲

こんにちは。よろしくお願いいたします🚲

 

自転車豊富な我が家。

 

高校生の息子が通学に学校まで。社会人の娘が通勤に駅まで。

父が趣味で乗る自転車。現役で3台活躍しています。

 

先日、自転車の空気を入れようとしたところ空気入れが壊れてしまっていたそうで、Amazonでこちらを購入しました!

NEW空気入れ

注文すると、翌日には届きました!さすがはAmazon。

 

調べると自転車の空気入れも形が色々あるようです。

 

こちらの空気入れは主な仏式、英式、米式に対応しており、価格も2000円前後とお手頃。

 

軽くて使いやすく、早速自転車に空気を入れました。

 

特に問題なく使用できました。

浮き輪やボールに使えるような付属品も着いています。

メーターも見やすいです。

踏むところもコンパクト。小さいのでそんなに保管場所に困りません。

たまーにチェックしないといつの間にか空気圧が減っていることがありますからね!

 

これで安心。良い買い物をしました~~🚵