猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

夢の競演⚾ イチロー&松井秀喜!?

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

9/23に高校女子選抜とイチローさんのチームKOBECHIBENとの対戦が行われるようです。

 

昨年の試合の様子を観ましたが、ピッチャーがイチローさんでした。

 

松坂大輔さんも参加しておりました。

 

イチローさんの投げる球は、女子にはない球のスピードらしくこれ以上ない経験だったのだろうと思います。

 

途中、走塁をミスした松坂大輔さんを叱る姿もちょっと面白かった。

 

そして今年はなんと松井秀喜さんが参加予定のようです!

 

イチロー・松坂大輔・松井秀喜さんの同じチームでの試合が観れるなんて!!

 

インタビューを受けるお二人の姿。

 

イチローさん51歳、松井秀喜さんは50歳になられるようです。

 

どのようなプレーを見せてくれるのか非常に楽しみです☆彡


www.youtube.com