猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ダンボール大好き☆彡 茶白の🐯猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

宅配便で、荷物が送られてきました。

 

中身を取り出し片付けていると、段ボールの中から物音が・・・。

ごそごそ動いております・・・。

・・・・いつの間に入ったのか!!茶白の🐯猫ちゃんが現れました!

ダンボールを潰そうと外に出しましたが、もう一度入りたそうにしています。

ふたたび侵入。

すました顔でダンボールの中でくつろいでいました。

 

なんで猫って箱が好きなんでしょうね?????

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com