猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめ映画🎥 仄暗い水の底から

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

今回ご紹介する映画はこちら!

 

仄暗い水の底から

2002年公開

 

ほのぐらいみずのそこから と読みます。

 

ホラー映画が苦手なのに一人で鑑賞してしまった私😿

 

見始めると感じる暗ーい印象。

 

薄暗い団地、雨、水、湿気臭い感じ・・・。

 

2002年頃の映画だからなのか画面まで、どんよりと暗くぼやけていて薄気味悪い。

 

ドーンと怖がらせるような感じではなく、気味が悪い日本ぽい怖がらせ方。

 

ずっとこんな曇天なの?晴れている日はないの?と太陽プリーズと考えてしまう幼稚な私。

 

恐怖を感じつつラストでは切ない展開になります。

 

見たことある人がいると思ったら小日向文世さんでした。

なんだか少しホッとする私。

 

あー怖かった😿 ホラー映画は日本の方が怖い。

 

仄暗い水の底から おすすめの映画🎥です。