猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

カッコイイ歩き方の練習をしました😼

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

YouTubeを観ていたら、なぜだか急にカッコイイ歩き方のおススメが出てきました!

 

なんで急に!と思いつつも観賞。

 

普段あまり意識することのない立ち姿、歩き方の動作を調べることに。

 

立ち方、耳の後ろ、肩、くるぶしまでが一直線になるようにスッと立つ

 

歩き方、胸から下に足が生えているように歩く。

少しだけ大き目の歩幅を意識する。

 

普段の振る舞いもちょっとした意識をするだけで、優雅でオーラのある感じに見えるようです。

 

確かにスポーツ選手(特にサッカー選手)歩き方カッコイイですよね。

 

全身からオーラがほとばしっているように見えます。

 

どうせならカッコよく見られたいもんです。

今日から意識し実践だ!!

 

立ち方、歩き方を意識することで、変わればよいのですが・・・。

 

意識しないとダラけてしまいます😿