猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 バイオハザード

こんにちは。よろしくお願いいたします💀

 

本日ご紹介する映画はこちら!!

バイオハザード

バイオハザード

  • ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon

2002年に公開されたアクションホラー映画。

 

ゲームのバイオハザードが原作となっているようですが似ている部分とちょっと違う部分があります。

 

話の内容もわかりやすく、ゲームをプレイしていない方でもホラー映画として見ることが出来ます。

 

序盤は汚染された静かな施設内を調査しながら進む、ゾクゾクしながら進んでいきます。

 

ゾンビ出現まで結構時間があり、いよいよ大量にゾンビが出てくると「うわーどうすんだこれ?」と大興奮。恐怖というよりパニックに近い感じ💀

 

ゲームで登場した有名なゾンビ犬も登場。そこでアリスが自分の戦闘力の高さに気づきます。

 

最後までハラハラドキドキ誰が生き残るのか予想しながら見ました。

 

ラストは続きが気になる終わり方・・これは2が見たくなりますね~~。

 

主演のミラジョボビッチさんがとっても綺麗で美しいので、それだけでも見る価値があります😸

 

おすすめの映画🎥です!

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com