猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

また咲いてくれました🌷

こんにちは。よろしくお願いいたします🌷

 

5月に植えたカーネーション。

 

しばらく元気がなく、枯れてしまったのかと思っておりました。

 

抜こうか迷っていましたが、茎の部分は青かったので、毎日根気よく水を上げておりました。

 

すると・・・。

プリティいちごちゃん

こちらはプリティさくらちゃん

ふたたび蕾をつけて、今朝咲いてくれました😺

 

些細な事ですが、すごーく嬉しい気持ちになります。

 

出勤前の朝。花壇の花が咲いている。

些細なことでヤル気が上がりますね☝

nekonotumekiri.hatenablog.com