猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめのCD hide BEST~PSYCHOMMUNITY~

こんにちは。よろしくお願いいたします♫

 

今回ご紹介するCDはこちら!!

 

hide BEST~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

  • アーティスト:hide
  • NULL
Amazon

2000年に発売されました。

hideさんの楽曲をリマスタリングしたベストアルバム。

 

ロックでポップな楽曲。有名な曲がたくさん収録されておりまさにベストアルバム。

 

私のおすすめベスト3

 

第3位 50%&50%

発売されたのは1993年。

電車の中でカセットテープに録音したこの曲を聴きながら、塾に通っていたことを思い出します。

 

第2位 ever free

この曲のミュージックビデオが大好き。自由で楽しそう。

ちっちゃいことを気にしているのが馬鹿らしくなります。なんでもやっちゃえよ!と言われているかのようです。

「君の自由な翼は、まだ閉じたままで眠っている・・・」

 

第1位 DICE

こちらもミュージックビデオが大好き。カッコ良すぎます。

歌詞の「君の思い通りの花を咲かせましょう」は心の中に刻まれております。

 

ベストアルバムで有名な曲が多く、たくさんの人に聴いてもらいたいおすすめのアルバムです♫

 

いつまで経っても色褪せないです!