猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

残暑見舞い🥵 猫ちゃんも暑さに参っているようです。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

お盆前は仕事が忙しく、かなり疲労が・・・💀

 

久しぶりに仕事にいきました。といっても3連休😿

 

朝起きると白黒🐼猫ちゃん。が玄関にいます。

玄関のところに乗って様子を伺っています。私が仕事に行くのを応援してくれているのか??

温度計を見るとすでに30°をすでに超えています🥵

 

歯を磨き、もう一度玄関の方に歩いてくると・・・。

暑すぎてふて寝??

我が家のゾウさんジョウロの隣でくつろいでいます。

もう8月も後半。

一体いつまで暑いのか???

 

毎年思いますが、暑すぎるだろ!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com