猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

食パン「ロイヤルブレッド」がおいしい🍞

こんにちは。よろしくお願いいたします🍞

 

食パン好きの我が家。

 

シンプルに焼いてマーガリンやジャムを付けたり、ハムやチーズのせて食べたり、朝食や少しお腹がすいた時に食べることが多いです。

 

スーパーに行くと色々な種類の食パンがあります。

 

非常に柔らかいパン、焼くとカリカリになって美味しいパン。

 

何種類か試したのですが、やっぱり我が家は「ロイヤルブレッド」

 

食べ慣れた味で、モチっとした食感。

 

賞味期限が新しいモノは、そのまま食べても柔らかく本当に美味しいです!

 

いつも我が家の食卓を支えてくれるなくてはならない食パンです🍞

 

ただ一つ残念なのが、物価高の影響で以前よりも高くなってしまったこと・・・。

たまに安売りしているとすごく嬉しい気持ちになります。