猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

久しぶりの再会🐈実家の猫「そら」

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

先日、車を借りに実家へ。

 

そんなに離れていないのですが、用事があるときにしか行かない不思議。

 

玄関ドアを開けるといました!

階段上からこちらの様子をうかがっている「そら」

だいぶ大きくなりました。

近くにきてくれました。ウチの猫ちゃんたちよりも大きくなりました!

買い物カゴに入ってしまいました。猫ってカゴ好きですね!

車を借りに行っただけだったので、長居はできませんでした。

 

久しぶりに「そら」にも会えたのでよかった☆彡

 

また遊びに来るね!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com