猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

食べ放題!!グランブッフェに行きました🍰

こんにちは。よろしくお願いいたします🍰

 

食べ放題好きの私と奥様。

 

美味しいものを食べるのが大好きです。

 

今回ご紹介する食べ放題のお店はこちら!!

グランブッフェ

こちらのグランブッフェさん。和・洋・中たくさんのメニューがありもちろん食べ放題!

 

何種類かコースがあり、私たちはスタンダードコースにしました。

 

一人2000円前後とお手頃なのもうれしい限りです☆彡

サラダ・ポテト・唐揚げ・スパゲティー・ラーメン・ピザなどなど 大好きなメニューのオンパレード🤤

ラーメン好きな私。醤油味・味噌味があったので両方いただきました🍜

こちらはオーダー式の台湾カステラ。

デザートもケーキ、ソフトクリーム、ゼリーなど種類が豊富。

 

なんといってもありがたいのは時間が無制限だったことです。

 

時間を気にせず、ゆっくりと食事することが出来ました。

 

奥様も大変気に入った様子です。

 

美味しい料理をご馳走様でした。また伺います!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com