猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめCD(JUDY AND MARY FRESH)

そこんにちは。 よろしくお願いいたします。

 

本日のおすすめCDはこちら。

JUDY AND MARY 「FRESH」

FRESH

FRESH

Amazon

 

調べたところ、2000年3月23日発売初のベストアルバム 22年位前です。

聴くと一度は耳にしたことのある名曲ばかりです。

22年前といえば、まだ私も20代前半で自然と聞くと懐かしい思い出が蘇ってきます。

しかし今聴いても全く古くささは感じず、ずっと変わらずカッコいい。

今の若い世代の人が聴いてもハマるのではないでしょうか?

私はどうしてもジュディアンドマリーを聴くとめちゃモテとナインティナインが浮かんできてしまいます・・・。

前にボーカルのYUKIさんがアカペラで歌っているのを何かの動画で見ましたが凄い声量でした(当たり前か。すみません😭)

今も車の中で聴いているお気に入りの一枚です。

非常に好きなバンドでしたが残念ながらジュディアンドマリーは翌年の東京ドームで解散してしまいました。

 

 

スポンサーリンク