猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、添い寝してくれた!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

コロナ感染につきましてコメントいただいた皆様、ブログを読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます!!嬉しいです。

まだまだ暑い日も続くようです皆様もお体にはお気を付けください。

 

いつも自由な我が家の猫ちゃん👧・・

窓から外を観察するのが好きです。

 

ブログでも書きましたが少し前にコロナに罹患し一人別の部屋にで過ごしておりました。

 

トイレ以外は部屋から出ないようにし食事も部屋まで持ってきてもらい、一人部屋で食べていました。

 

病院で検査してから3日間は熱もあり、かなりしんどかった。

 

夜な夜な、フラフラと猫ちゃんが私の部屋に入ってきて一緒に寝てくれました。

 

普段は大胆に真ん中で寝てしまう😥のではっきり言って邪魔な時もあるのですが、この日は邪魔にならないよう布団の端っこで寝ていて、とてもかわいかった🐈🐈🐈

 

正直、体も心も新型コロナにやられていたところでしたので、猫ちゃんが一緒に寝てくれて本当に助けられた感がありました。

 

今度また、お礼におやつを買ってきてあげよう。

 

いつもは気にせず、このように真ん中にドカーンと寝てしまいます。
この寝方が好きなようで、よくこのバンザイ睡眠を見かけます。

[rakuten:kenkocom:11511776:detail]

 

 

 

 

スポンサーリンク