猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ブログのヘッダを猫ちゃんの○○に変更🐾

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

最近ブログのヘッダを変更しました。

 

皆様のブログを拝見しているとヘッダ??に写真があるブログがあるのに気づき、デザイン→ヘッダで出来ることがわかり変更することにしました。

こちら白黒猫ちゃん👧

こちらは🐯猫ちゃん👧

どちらの猫ちゃんの○○をヘッダにしようか非常に迷いました。

私の大好きな猫ちゃんの肉球🐾🐾

 

真ん中がプヨプヨ、フクフク、しておりずっと触っていたくなります😽

 

黒い肉球か??

ピンクの肉球か???

 

さんざん迷いましたが今回は白黒猫ちゃんの黒肉球をブログのヘッダにしました(=^・^=)

(お気づきいただきコメントいただきました麻夢様、他皆様いつもご覧いただきありがとうございます<(_ _)>)

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com