猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、パソコンの中の画像と戦う!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いつも元気なウチの猫ちゃん👧☺️。

暇なのかパソコンのところへやってきました・・。

 

猫ちゃんがいて気が散って作業できないので、YouTubeで「ネコのための動画」というのを検索し出てきた動画を流してみることに・・。

 

めっちゃ観察中・・・。

首を傾げている仕草がかわいらしかったのでなんで首を傾げるのか調べました。

猫が首を傾げる姿をするのは、モノをよく見ようと角度を変えているらしいです。

 

ガン見。

ねこじゃらし・・。

ついに、猫パンチ👊👊!!

仕草がおもしろかったのでしばらく見ていましたが、

画面を傷つけられたら困ってしまうのでいい加減動画を止めると・・。

キーボードを占拠し、ふて寝。

あらあら、まあこうなりそうな気はしましたが😓😓😓

猫ちゃんは気まぐれですので、ひょっこりどいてくれるのを待つか・・。

ん・・・何???

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

スポンサーリンク