猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

まるで床暖房。コタツの上でくつろぐ猫ちゃん🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

朝晩はまだまだ寒い日が続きます。

 

私はコタツが大好き。帰ってきてご飯を食べてくつろいでいると、コタツに入れた足が暖かくウトウトしてしまいます。

 

ついうっかり時間が過ぎて、風呂に入るのが遅くなり奥様に注意されることもあります。

 

そしてコタツ好きといえばウチの猫ちゃんたち。

まるで床暖房😸

直接コタツの中に入ると暑すぎてすぐに出てきてしまいます。

 

しかしこのコタツの上はちょうど良い暖かさのようで、爆睡している姿をよく見かけます。

コタツの上は最高ニャー☆彡 BY茶白の🐯猫ちゃん。

ピンクのぷよぷよ肉球が可愛らしい。ぷにぷにしたくなります♬

もう少しでコタツの時期も終わりかな???

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com