猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

朝から満腹☆彡 ココスの朝食バイキング!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

1/7(日)ココスの朝食バイキングに行きました🈠

私は朝食バイキングの事を全然知らなかったのですが、奥様が調べており出かけることになりました。

 

店舗によって異なるようですが、私たちが言ったココスは7:00~10:30までの受付でした。

 

8:00頃に到着したのですが、店内の席、半数は埋まっておりました。

 

9:00には店内満席でした。ココスで朝食を済ませそのままどこかに出かける人も多いのかもしれませんね。

 

ドリンクバー、スープ、みそ汁、パン(クロワッサン等4種)、白米、生たまご、納豆、カレー、スクランブルエッグ、ウインナー、焼きそば、サラダ、ワッフルなどがバイキング形式に並んでおりました!

美味しいパンも食べ放題🍞

ちょうどよい朝ごはんの時間。朝からどれを食べようか迷ってしまうほどです🐱

 

ゆっくりした日曜日の朝。美味しい朝食。幸せな時間です。

デザートに自分で焼くワッフルまでいただきました!

〆のコーヒー☕

価格も安く、大満足☆彡

 

また行きたいと思います。

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com