猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

職場のレジェンドの退職😿

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

会社で一番社歴の長い人が退職されます。

 

思い返せば20数年前。

 

私が入社して、初めて指導いただいたのがこの先輩。

 

右も左もわからなかった私を指導してくれました。

 

大先輩なのですが、気さくで陽気な人柄で、私が仕事を覚えてからは、よく仕事についての話を語り合ったのが思い出されます。

 

退職の理由は、別な仕事をしたいという理由のようです。

 

まだ定年までは数年あり、絶対辞めない人だと思っていたので正直かなりショックです。

 

今も大変お世話になっているので非常に悲しい。

ですが先輩の人生なので誰も止めることはできません😿

 

辞める日は花束💐とお世話になった感謝を伝えたいと思います。