猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

同窓会へのお誘い🏫

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

ピコピコ普段あまり鳴らないLINEが何度もなっております。

 

平日に珍しい。

何かと思い見てみるとLINEから中学校のクラスの同窓会のお知らせがありました。

 

担任だった先生が還暦を迎えられるという事でクラスで集まってお祝いを上げるとの事です。

 

5年ほど前にもクラスの同窓会に参加させていただきました。

 

その時は20人以上の同級生+担任の先生も参加して大変な盛り上がり😸

 

何十年も会っておらず名前も忘れているかと思いましたが、いざみんなに会うと意外と覚えているものです。

 

学生時代の思い出や今の仕事やプライベートの事など話をし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

同窓会も終わり帰り道。

 

地元で集まったので見慣れた景色のはずが大人になった旧友たちと一緒に駅を目指し歩いているとまるで学生時代に戻ったようなノスタルジックな不思議な気持ち。🐱

 

みんな大人になってそれぞれの日常を頑張っているんだなと刺激と元気をもらいました。

 

いつもお誘いがLINEで来るのですがグループLINEになんと30名近くの同級生が登録しております。

 

なかなか自分から企画したりは出来ないので中心となって企画し誘ってくれる幹事の人たちに感謝感謝です。

 

いつも楽しい企画をありがとうございます🐾