猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

白黒猫ちゃん2歳の誕生日😽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

保護施設から引き取ってきて、たびたびブログに登場するウチの白黒猫ちゃん🐈

 

福井県で生まれ保護施設に引き取られ(どういう経緯かはわかりません)、縁あってウチの家族になりました♡

性格は猫そのもの。(当たり前か・・・。)気まぐれで行動が面白い女の子です。

 

本日4/13誕生日を迎えに2歳になります🎊

こちらははじめてウチにきて撮った一枚。緊張してるようです。

だんだんウチにも慣れてリラックスしてくつろいでいます。

圧倒的な運動神経。冷蔵庫やカーテンレールもジャングルジムのように乗ります🐈

小さいころはよくこの形で気持ち良さそうに眠っていました。

サッカー観戦中。

パソコンに猫パンチ。

すっかり大きくなりました😸

妹の🐯猫ちゃんと初めて対面。完全な塩対応🙀

喧嘩もしますが、今ではすごく仲良し💛よく2匹で寝ています。

 

誕生日のお祝いをたくさん買ってきました!

今日はお祝い。あとで2匹で仲良く食べなさい🍚

 

ここまで大きなケガや病気もなく大きくなりました。

 

家に帰り猫ちゃん達の自由な姿を見るだけで癒されます☆彡

 

これからも( `・∀・´)ノヨロシク 猫ちゃん達🐈🐈

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com