猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、台風を観察する。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

去る8/13は台風8号が近づき、生暖かい風が吹いており、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様です。☔

 

ウチの猫ちゃんも怪しい雰囲気を察知してか窓を見てニャーニャー鳴いていたので強風でしたが少しだけ台所の窓枠を開けてみることに。

首を小刻みに動かし、危険はないか外の様子を観察しています。

いつものことながら一度興味を持つとしばらくそこから動きません。

外に出たことがない為、外の世界に興味があるようです・・。

庭から撮影してみました。

(不審者を見るような目で一家の主である私を見ております😥。)

 

風で飛ばされるものがないか確認し、家に戻ると猫ちゃんがいませんでした。

 

あれ??どこ行ったのかなと家に入って手を洗いリビングに戻ると・・・

 

 

 

パトロールをやめ、すっかりクッションで爆睡中!!

私が外を片付けている間に興味がなくなり飽きてしまったのか、眠くなったのか爆睡しておりました。

危機感0の

バンザイ\(^o^)/睡眠!!

 

風の音もなんのその気持ち良さそうに寝ております🐈🐈🐈

 

猫ちゃんは自由だなーうらやましい。

 

何事もなくさっさと台風が通り過ぎるといいですね!!