猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、㊗9/23日で家族になって丸一年㊗🎊🎊🎊

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

ウチの猫ちゃん🐈。いつも元気で自由気ままな👧女の子。

 

ちょうど一年前の21年9月23日にウチの子になりました。

 

奥様と相談し、里親を募集している犬猫🐶🐈がいる施設で、はじめて君に出会いました。(先代ネコちゃんもそうでした。)

 

シェルターにはたくさんの犬猫が里親を探しており、ウチの他にも大勢の方が見にこられておりました。

 

施設の方に紹介いただき大人しく抱っこさせてくれたことを、昨日のことのように思い出します。(今は抱っこされるのはあまり好きではないようです🤔)

 

下の写真は、家に連れて帰ってきて数分後の写真です。今とは違い緊張している・・

ウチに来て初日。最初は緊張してあまり動かず隙間に隠れてしまった・・

先輩の猫ちゃんのおかげもあり、少しづつウチに馴染んだ様子。一緒に外を観察中。

馴染んできてウロチョロするようになりました🐅🐅🐅

だんだんイタズラが好きに。カーテンレールには乗らないでくれ。壊れるw(゚Д゚)w

何をしているんだ。パソコンで寝ないでくれ。w(゚Д゚)w ブログが書けん。

パソコンやってるといつもキーボードの上で寝ようとします。

今じゃ家族が帰ってくると猫ちゃんはどこ?とみんなが探すようになり、我が家を癒してくれています。

 

大切なウチの家族の猫ちゃん💛(ちょっとおバカだけど・・・)

 

本当にたくさんの犬や猫が里親を探しておりました。飼い主が見つからなければずっと施設にいるようです。

 

一頭でも多くの犬猫がやさしくしてくれる人にめぐり逢えるとよいですね🐶🐈

 

寝てる姿を見ると、とっても癒されます🤗

得意のバンザイ睡眠ヾ(≧▽≦*)o いい夢見てね。今日はチュールでお祝いだ🎉

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com