猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

変わり種!?ランチパックペペロンチーノ

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いつも立ち寄るヨークマートでこちらを購入しました!

ランチパック ペペロンチーノ

ランチパックに色々種類があることは知っておりましたが、ペペロンチーノを見たのは初めてです。

 

昼食にランチパックシリーズを食べることも多くあります。

 

めずらしさに購入しました。

 

山崎パンのホームページに23年10月発売と記載されていましたので新発売の商品。

 

さてさてそのお味は???

 

いつものランチパックのパン生地にピリ辛でガーリックの効いたペペロンチーノ。

 

ペペロンチーノは合わないかと思いましたが、美味しくいただきました。

 

いろいろ考えるメーカーさんも大変ですね~~

 

また変わり種ランチパックが合ったら購入してみます☆彡