猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

強烈な可愛さ😽実家に迎えた子猫ちゃん🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

実家に迎えた新しい猫ちゃん!!

おそらく生後、一か月も経っていないと思います。

 

奥様のパート先の知り合いが、路上に捨てられていた4匹の猫を保護し世話をしていたとの事です。

 

我が家で引き取っても良かったのですが、うちにはすでに白黒🐼猫ちゃん&茶白の🐯猫ちゃんがおります。

 

パート先の方もすでに猫を飼っており、1匹は自身で飼うそうですが、他の3匹の貰い手を探していました。

 

実家の両親に猫を飼ってみない?と相談したところ、快く引き受けてくれました。

 

先月、愛犬が亡くなりふさぎ込んでいた両親に現れた、天使のような猫ちゃん🐈

 

ペットロスになっていた両親の心を癒して、笑顔を戻してくれました!

この猫ちゃん、保護されたときは栄養失調で死にかけていたそうです。

 

今ではすっかり元気になり、ちょこちょこ遊んでいます🐱

 

他の3匹も無事貰い手が決まったようで良かった。

 

実家の両親が可愛がってくれていますので、これからどんどん成長する姿を見るのが楽しみです☆彡

最初会ってしまった時、茶白の🐯猫ちゃんは警戒しておりました😿今は子猫ちゃんは実家にいってしまったので安心しております。

可愛がってもらうんだよ「そら」!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com