猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

昨日の夕食🥟 餃子定食🥟

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

帰りに、ごま油を買ってきてと連絡がありました。

 

仕事が終わり、帰宅すると奥様が「餃子」を作っておりました🥟

キッチリ結んでいますねー~~

具材はシンプルにひき肉、キャベツ、ニラ、ニンニク。我が家では隠し味に「味噌」をちょい足ししているそうです。

今回はフライパンで焼きました。

 

以前はホットプレートを使い「大餃子パーティ」をよくやっていました。

美味しそうに焼きあがりました🥟

餃子定食みたくなりました!

出来たての餃子は美味しかったです☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com