猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ツインヘッド🐱🐱猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします🐱

 

いよいよ12月。

 

2023年も残すところ、あとわずかになりました。月日が経つのは本当に早いですね。

 

朝晩は冷え込み、暖房機器にお世話になっております。

 

寒がりなウチの猫ちゃんたち。

 

暖かい部屋のケージの中で仲良く??(たまに場所を取り合ってバトル)寝んねしております。

一つのソファーで狭そうに寝ています(=^・^=)

ちゃんとソファーは2つあるのですが、一緒にいた方が暖かいのかもしれません。

狭いはずなのに?

白黒🐼猫ちゃん、2歳7か月。茶白の🐯猫ちゃん、1歳6か月。義理の姉妹です~

朝晩見かけるこの姿。とっても仲良しな姉妹です😽



nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com