猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

茶白の🐯猫ちゃん。義理の姉に手をのせて寝てしまう😺

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

最近暑い日が続きウチの猫ちゃん達もバテ気味。

茶白の🐯猫ちゃんが休んでいます。

暑いので寄せばいいのに白黒猫ちゃんと一緒に寝はじめました。

頭に手がのっていますよ🙀

あっ義理の姉白黒猫ちゃんが目覚めた😾目つきが鋭い。

あのう・・そのベット一人用ですが・・・。

 

今は暑いので、一緒に寝ない方が良いのでは??

 

大体、喧嘩になって白黒猫ちゃんが怒って離れます。

 

喧嘩もしますが、2匹で仲良く寝ている姿は本当に可愛らしい😻

猫姉妹。ほっこりします😽

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com