猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの茶白の🐯猫ちゃん、また降りられない😿

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

1歳を迎えたウチの茶白の🐯猫ちゃん。

イタズラ大好き。

行動がまるで幼稚園児🫣

食器棚に乗ってしまった・・・

白黒猫ちゃんもゴミ箱→冷蔵庫→カーテンレール→食器棚と自宅アスレチックをやっています。

 

真似して乗るのは仕方がないと思っておりましたが・・・。

しばらくするとニャーニャー鳴いております。

降りられなくなりウロチョロしています。

来た道を戻らず強引に降りようとしております。

白黒猫ちゃんは非常に身体能力が高いので自分で降りてきます。

 

茶白の🐯猫ちゃんは戻り方がわからないのか?

 

ありえない位置から強引にジャンピングしようとしております。

 

足場も悪く危ないので椅子を持ってきて助けました。

 

まったく😿何回同じことを・・・。

 

降りられないなら登らない💢💢💢 

 

困った茶白の🐯猫ちゃん。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com